[ベルリン 3日 ロイター] - サッカーのドイツ1部、ブンデスリーガのバイエルン・ミュンヘンが3日、昨年11月から指揮を執っていたハンジ・フリック監督(55)と2023年までの契約延長で合意したと発表した。
フリック監督は、昨年11月にニコ・コバチ前監督の解任を受けてコーチから暫定監督に昇格すると、今季序盤に低迷していたチームを数週間で立て直し。ドイツ・カップ(杯)では4強、欧州チャンピオンズリーグ(CL)では16強入りを果たし、リーグ戦では首位に立っている。
カールハインツ・ルンメニゲ最高経営責任者(CEO)は声明で、「バイエルンはハンジ・フリックの仕事に非常に満足している。チームは彼の下でとても良い成長を遂げたし、結果にも表れているように魅力的なサッカーを見せている」と述べた。
また、フリック監督は「コーチ、選手たちとともに、これからも一緒に仕事をすることができてうれしい」と、喜びを口にした。
私たちの行動規範:トムソン・ロイター「信頼の原則」
"合意" - Google ニュース
April 03, 2020 at 06:28PM
https://ift.tt/2wSd1GB
サッカー=バイエルン、フリック監督と23年まで契約延長で合意 - ロイター
"合意" - Google ニュース
https://ift.tt/2urNum4
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
No comments:
Post a Comment