Pages

Tuesday, December 22, 2020

ギズモード編集部員に聞く「サンタさん来るなら何頼む??」 - ギズモード・ジャパン

gugurbulu.blogspot.com

もうそろそろクリスマス!

ってことでギズモード編集部員に、サンタさんにプレゼントもらえるなら何をお願いするか聞いてみました。自分のお金ではなかなか買わないものから夢のあるものまで、いろいろと聞いてみたのでプレゼント選びの参考にでもご覧ください。


1-1
Image:セガトイズ.com

外出がしにくいので、家で星をみようと思いました。

(ささきたかし)

HOMESTAR Classic (ホームスター クラシック) メタリックネイビー

Surface Duo

34CB6F9D-1869-44BB-899E-98E6C01CFB88
Image:Microsoft

日本でなかなか販売されないので…。

(金本太郎)

c_1107235_bk
image:mont-bell

ネタ会議でロクくんに教えてもらったやつ。買ってみたらあったかくてめっちゃいい。あと2、3枚欲しい。でも高い。欲しいけど自分のお金で買うならガジェットより優先度が低くなってしまう。優先度が低いけど値段が高いもの=大人がクリスマスにもらって一番嬉しいもの。それが理由です。

(amito)

Overview_SL2-w-carrying-strap_desktop_2400x840_teaser-2400x787
Image:Leica

ビデオも撮れて、写真も撮れて、なおかつ首から下げてカッコいいカメラってSL2しかないよね!

(山本勇磨)

Leica SL2 ミラーレスカメラボディ
31n8HowMZFL._AC_
Image:Zeiss

ソニーのコンパクトフルサイズミラーレス「α7C」を買ったので、それに合うレンズがたくさん欲しいです、サンタさん! 小型軽量で歪みの少ないツァイスのMFレンズ「Loxiaシリーズ」がマイペースに撮れるα7Cと合ってると思うので、ぜんぶください!

(かみやまたくみ)

Loxia 2.8/21 E-mount [ZEISS Loxia 2.8/21 ソニー Eマウント用]
Loxia 2/35 E-mount [ZEISS Loxia 2/35 ソニー Eマウント用]
Loxia 2/50 E-mount [ZEISS Loxia 2/50 ソニー Eマウント用]

最強の4Kモニター

shutterstock_1430140061
Photo: Shutterstock.com

PS5/パソコンは美しい映像を出力できるのに、それを美しく映してくれるモニターがありません。4K、有機EL、HDR600以上、120hz以上、24〜28インチ、GTG1ms以下、VRRに対応した最強のモニターが欲しい。なにせゲーム世界に飛び込むための「目」ですから!

(西谷茂リチャード)

BALMUDA 加湿器「Rain」

2
Image: Amazon

乾燥大敵すぎ。 今年はいつもの冬より、自宅で暖房(エアコン)をつけて仕事する時間がながいので、リアルに加湿器ください(本当は、加湿器より“湿度そのもの”が欲しい)。

(トダサチコ)

バルミューダ 加湿器 気化式 レイン スタンダードモデル BALMUDA Rain ERN-1100SD-WK

ソニー16-35

3
Image: Amazon

ほしいけど、自分のお金で買いたくない。

(カイル・ピーターソン)

ソニー SONY ズームレンズ FE 16-35mm F2.8 GM Eマウント35mmフルサイズ対応 SEL1635GM
02_Desktop
mage:TESLA

あと半年で免許取れる年齢になるので、Cybertruckに乗って成人式でイキリ散らかしたいです(発売日間に合うか、わからないけど、サンタさんの魔法の力でどうにかなるはず)。

(ワタナベロク)

Nintendo Switchの桃鉄

4
Image: Amazon

お金を稼げるようになると、サンタさんに頼むものは「本当に欲しいもの」ではなく「なんとなく欲しいけどお金出すまでもないもの」になりましたね。なので、もしサンタさんが来てくれるのならば、年末に友達と楽しく遊べるスイッチ版桃鉄にします。地元の友達とあったかい部屋のなかでお菓子やお酒を片手に盛り上がるあの感じ、高校生に戻ったような懐かしい気持ちになります。

1日中だらだら過ごせるのが年末の醍醐味ですから、何かひとつやり込むゲームを決めておくのはいいかもしれませんね。桃鉄の場合はくれぐれも友情崩壊させないように、ほどほどにいきましょう…。

(荒幡温子)

桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番! ~

e trike

02_o
Image:Vogue International

自転車の買い替え&引っ越しで坂の多い地域にいくので、Eバイクがほしい! 荷物も運べて安定感のある3輪車ということで「e trike」を選びました。

(茂木日出海)

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( ギズモード編集部員に聞く「サンタさん来るなら何頼む??」 - ギズモード・ジャパン )
https://ift.tt/34CmcID
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment