Pages

Wednesday, February 17, 2021

やってはいけないMacbookのしまい方 - ギズモード・ジャパン

gugurbulu.blogspot.com

Q.

倉庫に大量に並べて保管したMacbook。さあ、配ろうと思ったら4分の3が壊れていました。しまい方が悪かったんですね。さて、どんなしまい方をしたんでしょう?(こたえは10行下)

A.

全部重ねてしまったんですね。久々に取り出したら下4分の3は画面が割れてました。写真にはこんなコメントがついていますよ。

「あちゃ~。1列に32台積み重なっている。15インチの2.5kgのモデルだと80kg弱」

「大男が踏んでるぐらいの重量か」

「立てておかないとね」

DELLによると、重ねるのは5台までだって」

DELLのサイトを見ると、閉じるほうを下にして立ててますね。学校や会社で保管するときには、みんなも気を付けようね。

Sources: @HHackenbecker

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( やってはいけないMacbookのしまい方 - ギズモード・ジャパン )
https://ift.tt/3s2O8P9
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment