Pages

Thursday, September 9, 2021

見やすい?それとも違和感? Twitterが画面いっぱいの画像・動画付きツイートをテスト中 - GIZMODO JAPAN

gugurbulu.blogspot.com

メディア付き投稿、今後変わりそうな気配です。

TwitterがiOS版Twitterで現在テストしているのは、タイムラインの幅いっぱいに広がる画面レイアウト。これによって写真やGIF、ビデオがこれまでより大きな画面で確認できるようになります。

どんな感じなのか?って、文字だけだと伝わりにくいと思うので、以下公式の投稿をどうぞ。

これまでは画像の左側にあったユーザーアイコンを上部に移動させることで、メディアがスマホ画面で大きく見られるというレイアウト。あれですね、ちょっとインスタっぽい感じ

このレイアウトは一部のiOSユーザーでテストされていて、正式に実装されるかはまだ未定。

個人的には最近のSNSの流れ上、画像見やすいのは良いのでは?って思うんだけど、賛否両論あるるみたいですね。実際このレイアウトになった方、使ってみてどんなもんでしょう?

ええ、僕テスト対象外ユーザーなので…。みなさんの感想お待ちしております…。

Source: Twitter

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 見やすい?それとも違和感? Twitterが画面いっぱいの画像・動画付きツイートをテスト中 - GIZMODO JAPAN )
https://ift.tt/2X2G6Ma
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment