Pages

Sunday, June 6, 2021

「娘を実の叔父のように保護すると言っていた上官たちが強制わいせつをほう助」(ハンギョレ新聞) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース

[インタビュー]「強制わいせつ被害」空軍副士官の父親 「文大統領が約束したので最後の期待 幼い頃から夢は軍人だった娘 娘は私のひげが大嫌いだったのに… 無念に死んだ娘、名誉を回復してはじめて葬儀 その時ひげをきれいに整えられると思う」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「娘を実の叔父のように保護すると言っていた上官たちが強制わいせつをほう助」(ハンギョレ新聞) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース )
https://ift.tt/3gifXyP

No comments:

Post a Comment