部屋暑っち〜なぁ。サーキュレーター強くするか…。
と、仕事中断して、サーキュレーターのスイッチをポチポチ。こんな手間が無くなるとしたら幸せだと思いません?
ビックカメラのオリジナルブランド「ORIGINAL SELECT」から発売されるサーキュレーター「KJ-888BKBR」は、この「ちょっと面倒」を解決してくれます。
本体に温度センサーを内蔵。部屋の温度変化に合わせて、風量を自動調整してくれるんです。
「夏モード」は自動で風量を切り替えて空気を循環。部屋の温度が下がったら、風量を弱めてくれます。「冬モード」は、室温の変化スピードや温度のムラを検知して、風量調整。部屋の温度が均一になったら風量を弱めで静音&節電。
エアコンと併用することで、ユーザーが手をかけなくても、快適で過ごしやすい温度を効率よくキープしてくれるって寸法ですよ。かしこい。
洗濯物の乾燥を早める「部屋干しモード」もあります。花粉が恐ろしくて外に干せないこの季節の救い手となりそうな予感がしますね。
その他の特徴としては、空気を立体的に循環する横8の字首振り対応、3段階の風量切り替え。ボタン類はタッチセンサーで、室温表示、チャイルドロック、オフタイマー付きとなっています。
価格はビックカメラのオンラインストアで9,980円。
ちょうど暖房も冷房も使わなくていい季節だけど、洗濯物干したり、換気にも便利。サーキュレーターって通年使えるアイテムで、ほんと頼りになりますぜ!
からの記事と詳細 ( ビックカメラのサーキュレーターは温度にビンカンなの - ギズモード・ジャパン )
https://ift.tt/2PPoBv3
科学&テクノロジー
No comments:
Post a Comment